イージュー☆camper

キャンピングカーでのお気楽アウトドアとくるま旅

はじめまして

この記事をシェアする

f:id:ayuman18:20160313104306p:plain

 

はじめまして 

はじめまして。

キャンピングカーに乗って、キャンプや釣りなどアウトドアを楽しんだり、のんびりとくるま旅をしてます。

 

今の愛車はトイファクトリー社バーデン。

7月末に2台目のキャンカー「コルドリーブス」が納車されます。

f:id:ayuman18:20161020163705j:image

 

ブログを始める理由

私自身ブログは初めての経験です。

色々と不手際もあると思いますが頑張っていきます。

 

キャンピングカーって高価な買い物かつ特殊な乗り物ですが、すごく情報を取得しにくいものなんですね。私自身、キャピングカーを買う・乗る中で、諸先輩がたのブログ情報にたくさん助けられました。

 

私の拙いブログでも、少しでも誰かの役に立てるかもしれないと思い、発信して行くことにしました。

 

①自分たちの思い出の記録

②誰かの役に立つ記事

 

 

完全に主観ですが、できる限り自身で手に取り感じたもの、嬉しかったこと・大変だったことなど、体験した事を発信していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。