イージュー☆camper

キャンピングカーでのお気楽アウトドアとくるま旅

さよならトイファクトリー・バーデン

この記事をシェアする

f:id:ayuman18:20160604001004j:plain

乗り始めてから1年3ヶ月。

いろんなところへ行きました。 

 

バーデンとお別れ

今日、バーデンとお別れしました。

 

荷物も全部おろして、ガラ〜ンとしたバーデン。

ほんと広く感じます。

久しぶりにデフォルトのレイアウトに。

f:id:ayuman18:20160603235323j:plain

 

大切には乗ったつもり。

今度も大切に、そして長く乗ってもらえますように。

 

f:id:ayuman18:20160604000222j:plain

 

トイファミリーでは、なくなっちゃいましたね。

 

f:id:ayuman18:20160604130908j:image

 

キャンピングカーは他の車とは違いますね

後ろ姿を見送るのはグッと来ました。

キャピングカーはやっぱり他の車とは違います。

 

キャンピングカーの素晴らしさを教えてくれました。

たくさんの思い出をありがとう。

 

 

www.goodfreedomcamper.com

www.goodfreedomcamper.com

www.goodfreedomcamper.com