イージュー☆camper

キャンピングカーでのお気楽アウトドアとくるま旅

コルドリーブス無事納車されました

この記事をシェアする

f:id:ayuman18:20160724224645j:plain

7月22日(金)コルドリーブスが無事納車されました。

バンテック京都のみなさま、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

 

納車説明で2時間ほど。

外が暑かったのと、わずか自宅までなのに、初めての運転で疲れたせいか、家に着いたらぐったりでしたw

f:id:ayuman18:20160724224908j:plain

 

とりあえず寝てみにゃわからんと、バーデンから下ろしたままの室内用荷物を、そのままダンボールごと詰め込んで、毎度おなじみ「スプリングス日吉」に向かい車中泊してみました。

翌朝いったん自宅に戻り、今度は義母も乗せて、今度は出石方面まで出向いて車中泊。

 

f:id:ayuman18:20160724223332j:plain

f:id:ayuman18:20160724225017j:plain

f:id:ayuman18:20160724225047j:plain

バンコンとキャブコンの使い勝手の違いに戸惑いつつ、片付けしながらですが楽しく過ごせましたし、やってみなくちゃわからないことが、たくさんありました。

 

とりあえず、すぐわかるバーデンとの違いは

・なんせ運転しやすい

・車内で過ごす時の快適性は別次元

 

何はともあれ、私たちのキャブコン生活が無事スタート。

今まで以上に、楽しいキャンピングカー生活が送れそうです。