イージュー☆camper

キャンピングカーでのお気楽アウトドアとくるま旅

すっごいバーデンが中古車で出てました(即、売れてました)

この記事をシェアする

f:id:ayuman18:20160527225216j:plain

私も人のことは言えませんが、せっかく買ったキャンピングカーを、短期間で手放すパターンって気になりますよね。買い替えなのか、何らか事情でキャンピングカーを降りるのか。

特に購入金額が高額なら、なおのことです。

 

すごいバーデンが中古車で出てました

なんか、すっごいバーデンが出てました。トイファクトリーオーナーなら、想像がつきますよね。

乗り出しで四桁弱と記載があります。

 

完全なフルオプションで、社外パーツも山盛り、もう何もいじるところないんじゃないでしょうか。ここまで投資して、1年半で手放す理由が気になってしまいます。

 

追記:即、バーデンは売れたようで、HPから消えていました。

その後の記事をまとめておきます。

 

2016/12/04トイファクトリーの中古車について考察しました。 


キャンピングカーのリセールバリュー。バーデンの買取の記録も。

 

私の売却の記録と専門店の話をまとめましたよ

中古車販売の場合、目玉?商品は殆どが「ASK」ですね(笑)なんでやねん?と思うんですけど。

下世話な話だとは思うんですが、 今の自分が「買う」から「売る」に興味が移ってる現状ですからね。

かなり気になってしまいます。