イージュー☆camper

キャンピングカーでのお気楽アウトドアとくるま旅

キャンピングカーのトラブル!頭上注意!

この記事をシェアする

f:id:ayuman18:20160820103251j:plain

f:id:ayuman18:20160820102048j:image

今、こんなところに来てるんですよ。

今年初めての鮎釣り&キャンプ!

f:id:ayuman18:20160820102103j:image 

木曜日の晩から前乗りして、朝から釣り始めたんです。

久しぶりの清流。

釣りは楽しいし、心が洗われます。

 

そして、昼前にキャンプ場へ移動してお昼ご飯を食べようと、途中のドライブインにビールを買うために寄ったんです。

  

お店から出てきたらコルドリーブスが衝撃的な姿に!

機嫌よく買い物を済ませて、お店から出てみると…

そこには衝撃的な姿のコルドリーブスが!

f:id:ayuman18:20160820102457j:plain

 なななななんじゃこりゃ!

リーブスから木が生えとる!

 

f:id:ayuman18:20160820102418j:plain

めっちゃ引きづってきたみたい…。

オート路肩清掃か!

f:id:ayuman18:20160820103124j:plain

 

f:id:ayuman18:20160820102733j:plain

どうやら、ポイントから上がる時に、ブッシュになっている木をそのまま引っ掛けて、そこからなんと5キロくらい、このまま走ってきたみたい…。

f:id:ayuman18:20160820103205j:plain

目撃した人はさぞかし度肝を抜かれたことでしょう。

もちろん、私も度肝を抜かれました。

 

幸い、引っかかっていただけでしたので、恐る恐る屋根に登って外しましたよ。

まさか、こんな理由で、初めて屋根に登らなくちゃいけなくなるなんて。しかも、ソーラーパネルむちゃくちゃ熱い!手のひら火傷するかと思いました。

 

それにしても、よーこれで走ってきたもんです。

よくよく考えれば、通行人とかに当たらなくて良かった。

 

教訓

①ブッシュには気をつけろ

②たまには左ミラーも見よう

③キャブコンの屋根はマジで怖い

④ソーラーパネルは激熱い!

 

キャンピングカーのトラブルをまとめてみました。